|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: ネスト | フィールド | コンストラクター | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクター | メソッド |
java.lang.Object | +--robocode.Event
すべての Robocode イベントの基礎となるスーパークラスです。
コンストラクターの要約 | |
Event()
ゲームによって呼び出され、新しい Event を作成します。 |
メソッドの要約 | |
int |
compareTo(Object o)
優先順位と時刻に基づいてイベントをソートするために使用されます。 |
int |
getPriority()
イベントの優先順位を戻します。 |
long |
getTime()
イベントが発生した時刻を戻します。 |
void |
setPriority(int newPriority)
ゲームによって呼び出され、イベントの優先順位を、 このタイプのイベントに関してロボットで指定された優先順位 (またはデフォルトの優先順位) に設定します。 |
void |
setTime(long newTime)
ゲームによって呼び出され、イベントの発生時刻を設定します。 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
equals、
getClass、
hashCode、
notify、
notifyAll、
toString、
wait、
wait、
wait |
コンストラクターの詳細 |
public Event()
メソッドの詳細 |
public int compareTo(Object o)
Comparable
内の compareTo
public int getPriority()
public long getTime()
public void setPriority(int newPriority)
AdvancedRobot.setEventPriority(java.lang.String, int)
public void setTime(long newTime)
|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: ネスト | フィールド | コンストラクター | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクター | メソッド |