robocode
クラス Event

java.lang.Object
  |
  +--robocode.Event
実装されているすべてのインターフェース:
Comparable
直接の既知のサブクラス:
BulletHitBulletEventBulletHitEventBulletMissedEventCustomEventDeathEventHitByBulletEventHitRobotEventHitWallEventMessageEventRobotDeathEventScannedRobotEventSkippedTurnEventWinEvent

public class Event
Objectを継承します。
Comparableを実装します。

すべての Robocode イベントの基礎となるスーパークラスです。


コンストラクターの要約
Event()
           ゲームによって呼び出され、新しい Event を作成します。
 
メソッドの要約
 int compareTo(Object o)
           優先順位と時刻に基づいてイベントをソートするために使用されます。
 int getPriority()
           イベントの優先順位を戻します。
 long getTime()
           イベントが発生した時刻を戻します。
 void setPriority(int newPriority)
           ゲームによって呼び出され、イベントの優先順位を、 このタイプのイベントに関してロボットで指定された優先順位 (またはデフォルトの優先順位) に設定します。
 void setTime(long newTime)
           ゲームによって呼び出され、イベントの発生時刻を設定します。
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
equalsgetClasshashCodenotifynotifyAlltoStringwaitwaitwait
 

コンストラクターの詳細

Event

public Event()
ゲームによって呼び出され、新しい Event を作成します。

メソッドの詳細

compareTo

public int compareTo(Object o)
優先順位と時刻に基づいてイベントをソートするために使われます。

指定される場所:
Comparable 内の compareTo

getPriority

public int getPriority()
イベントの優先順位を戻します。

戻り値:
イベントの優先順位。

getTime

public long getTime()
イベントの発生時刻を戻します。

戻り値:
イベントの発生時刻。

setPriority

public void setPriority(int newPriority)
ゲームによって呼び出され、イベントの優先順位を、 このタイプのイベントに関してロボットで指定された優先順位 (またはデフォルトの優先順位) に設定します。

関連項目:
AdvancedRobot.setEventPriority(java.lang.String, int)

setTime

public void setTime(long newTime)
ゲームによって呼び出され、イベントの発生時刻を設定します。