|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: ネスト | フィールド | コンストラクター | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクター | メソッド |
java.lang.Object | +--robocode.Event | +--robocode.BulletHitEvent
このイベントは、
このロボットから発射されたいずれかの弾丸が他のロボットに命中したときに、
onBulletHit
に送られます。
コンストラクターの要約 | |
BulletHitEvent(String name,
double energy,
Bullet bullet)
ゲームによって呼び出され、新しい BulletHitEvent を作成します。 |
メソッドの要約 | |
Bullet |
getBullet()
着弾した Bullet を戻します。 |
double |
getEnergy()
被弾したロボットの残りのエネルギーを戻します (その弾丸によるダメージを差し引いた後の)。 |
double |
getLife()
使用は推奨されません。 getEnergy() を使用してください。 |
String |
getName()
被弾したロボットの名前を戻します。 |
double |
getRobotLife()
使用は推奨されません。 getEnergy() を使用してください。 |
String |
getRobotName()
使用は推奨されません。 getName() を使用してください。 |
クラス robocode.Event から継承されたメソッド |
compareTo、getPriority、getTime、setPriority、setTime |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
equals、
getClass、
hashCode、
notify、
notifyAll、
toString、
wait、
wait、
wait |
コンストラクターの詳細 |
public BulletHitEvent(String name, double energy, Bullet bullet)
メソッドの詳細 |
public Bullet getBullet()
public double getEnergy()
public double getLife()
public String getName()
public double getRobotLife()
public String getRobotName()
|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: ネスト | フィールド | コンストラクター | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクター | メソッド |