robocode
クラス BulletHitEvent

java.lang.Object
  |
  +--robocode.Event
        |
        +--robocode.BulletHitEvent
実装されているすべてのインターフェース:
Comparable

public class BulletHitEvent
Eventを継承します。

このイベントは、 このロボットから発射されたいずれかの弾丸が他のロボットに命中したときに、 onBulletHit に送られます。


コンストラクターの要約
BulletHitEvent(String name, double energy, Bullet bullet)
           ゲームによって呼び出され、新しい BulletHitEvent を作成します。
 
メソッドの要約
 Bullet getBullet()
           着弾した Bullet を戻します。
 double getEnergy()
           被弾したロボットの残りのエネルギーを戻します (その弾丸によるダメージを差し引いた後の)。
 double getLife()
           使用は推奨されません。  getEnergy() を使用してください。
 String getName()
           被弾したロボットの名前を戻します。
 double getRobotLife()
           使用は推奨されません。  getEnergy() を使用してください。
 String getRobotName()
           使用は推奨されません。  getName() を使用してください。
 
クラス robocode.Event から継承されたメソッド
compareTogetPrioritygetTimesetPrioritysetTime
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
equalsgetClasshashCodenotifynotifyAlltoStringwaitwaitwait
 

コンストラクターの詳細

BulletHitEvent

public BulletHitEvent(String name,
                      double energy,
                      Bullet bullet)
ゲームによって呼び出され、新しい BulletHitEvent を作成します。

メソッドの詳細

getBullet

public Bullet getBullet()
着弾した Bullet を戻します。

戻り値:
Bullet

getEnergy

public double getEnergy()
被弾したロボットの残りのエネルギーを戻します (その弾丸によるダメージを差し引いた後の)。

戻り値:
被弾したロボットのエネルギー。

getLife

public double getLife()
使用は推奨されません。  getEnergy() を使用してください。


getName

public String getName()
被弾したロボットの名前を戻します。

戻り値:
被弾したロボットの名前。

getRobotLife

public double getRobotLife()
使用は推奨されません。  getEnergy() を使用してください。


getRobotName

public String getRobotName()
使用は推奨されません。  getName() を使用してください。