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概要: ネスト | フィールド | コンストラクター | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクター | メソッド |
java.lang.Object | +--robocode.Bullet
これは弾丸を表し、fireBullet()、 および弾丸に関連したすべてのイベントから戻されます。
Robot.fireBullet(double)
,
BulletHitBulletEvent
,
BulletHitEvent
,
BulletMissedEvent
コンストラクターの要約 | |
Bullet(BulletPeer peer)
ゲームによって呼び出され、Bullet オブジェクトを作成します。 |
メソッドの要約 | |
double |
getHeading()
現在または過去のある時点での弾丸の進行方向を、 360 度形式で戻します (0 <= getHeading() < 360)。 これは、ロボットの方向を基準とした相対的な方向ではありません。 |
double |
getHeadingRadians()
現在または過去のある時点での弾丸の進行方向を、 ラジアンで戻します (0 <= getHeadingRadians() < 2 * Math.PI)。 これは、ロボットの方向を基準とした相対的な方向ではありません。 |
String |
getName()
この弾丸を発射したロボットの名前を戻します。 |
double |
getPower()
この弾丸のパワーを戻します。 |
double |
getVelocity()
この弾丸の移動速度を戻します。 |
String |
getVictim()
この弾丸が命中したロボットの名前、またはヌル値を戻します。 |
double |
getX()
弾丸の x 座標の位置を戻します。 |
double |
getY()
弾丸の y 座標の位置を戻します。 |
boolean |
isActive()
弾丸がまだバトルフィールド内にあれば真、そうでなければ偽を戻します。 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
equals、
getClass、
hashCode、
notify、
notifyAll、
toString、
wait、
wait、
wait |
コンストラクターの詳細 |
public Bullet(BulletPeer peer)
メソッドの詳細 |
public double getHeading()
public double getHeadingRadians()
public String getName()
public double getPower()
public double getVelocity()
public String getVictim()
public double getX()
public double getY()
public boolean isActive()
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